小江戸大江戸忘れ物

お心当たりのある方は、info@trainic-world.orgまで、お名前、ゼッケン番号、忘れ物番号、送り先(郵便番号、住所、電話番号)をご連絡ください。
着払いにて発送します。
連絡が無い物は1ヶ月後に処分いたします。

大会へご参加いただきありがとうございました

大会へご参加いただきありがとうございました。
寒かったですねー。

完走率の速報です。(記録集は集計後に後日掲載します)

完走率

種目/出走/完走/完走率
260k/29/14/48.2%
230k/86/34/39.5%
200k/433/229/52.8%
115k/120/92/76.6%
90k/82/65/79.2%

参加者アンケート

今大会の感想やご意見をお寄せください。

※スタッフ参加された方には別のアンケートをご案内しますのでお待ちください

怪我について

大会参加中に被ったケガの治療については保険金をお支払いします。
治療された方は、後日、次の項目をinfo@trainic-world.orgへご連絡ください。
1.お名前(フリガナ) 2.ゼッケンNo. 3.郵便番号 4.住所 5.電話番号 6.事故日 7.事故場所 8.事故状況 9.病院名 10. 入院有無 11.通院有無

大会写真

今回もカメラマンの石山さんに撮影いただきました!
ありがとうございます。
(写真枚数424枚) 20240308 第14回 小江戸大江戸200k

小江戸コース3番目のエイド変更について

小江戸コースの3番目のエイド「浄恩寺」が事情により利用できなくなりましたので、近所の「松ノ木食堂(閉店)」にエイドを変更します。
場所はこちら。


こちらの場所は以前にも利用した事があるので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

エイド場所の変更に伴い、コースを若干変更していますのでこちらのgoogleマップコースにて変更ルートをご確認ください。 なお、エイド変更にともなう距離や制限時間の変更はありません。

資料を発送しました

第14回小江戸大江戸200Kの資料を24日郵便にて818名のランナーに発送致しました。
内容は、紙地図、誓約書、スポンサー様資料です。
近日中にお手元にに届くと思いますのでご確認ください。
大会プログラムは、今回も発送していません。近日WEBサイトに掲載しますのでお待ちください。


能登半島地震被災地支援について

令和6年能登半島地震によって被災された皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地での救援活動、復旧作業に携わっている方々へ深く感謝申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
小江戸大江戸トレニックワールドでも何かできることはないか検討し、
支援として下記の取り組みを行います。

【支援金・義援金の送付】
大会に参加いただいた皆様からお預かりしているふれあい支援金の中から能登半島地震の被災地域へ支援金・義援金をお送りさせていただきます。
被災地の皆様が安心して過ごせる日々が一日も早く戻りますよう、お祈り申し上げます。

【大会参加費の返金】
2024年に開催予定の「小江戸大江戸200k」「彩の国」において既に申込済みにもかかわらず、
震災の影響により参加できなくなった方には参加費の返金対応を行います。

こちらのフォームよりお問合せください。
https://forms.gle/tpZqk7ZaAioJHpDh9
お問合せ内容欄に「震災の影響による大会不参加」の旨をご記入ください。
後ほどこちらからご連絡さしあげます。

なお、返金受付期限は下記とさせていただきます。
何卒ご了承ください。
小江戸大江戸200k 2024年2月10日
彩の国 2024年3月31日