コース情報

14回大会のコース情報を公開しました。 こちらから

コース変更点

従来のコースから変更となった箇所、工事中迂回路などはこちらに掲載していきます。
紙地図とgoogleマップ情報が異なる場合、googleマップに最新情報を反映しているのでそちらに従ってください。最終更新2月26日

▲小仙波交差点

工事のため通行できません。案内に沿って迂回してください。

▲荒川河川敷(秋ヶ瀬エイド手前)

取水堰工事が終了しているので通行可能です。
紙地図のコースでは土手に上がるように記載していますが直進してください。

▲さくら堤

工事のため通行できません。迂回道を通行してください。

▲手島エイド後

手島エイド後に再度土手のサイクリング道を通行して村岡交差点へ進んでください。

▲浄恩寺→松ノ木食堂エイド変更にともなうコース変更

玉淀大橋通過後、最初の信号右折で松ノ木食堂エイドへ。
エイド後、左歩道へ戻ります。(右歩道は先で通行不可)
R254沿い左歩道を進行、鉢形陸橋を上ります。
露梨子交差点から従来のコースに戻ります。

▲唐子エイド導線

県道344号線「唐子中央公園」交差点を左折、約50m直進し道路を横断して「唐子市民活動センター」へ西側入口から入ってください。

▲英(はなぶさ)インター後

大江戸コースの英(はなぶさ)インターでは、トンネルを一つくぐり、先の橋をそのまま旧川越街道(109号)に入ります。
約450m先の大和田中町の交差点を右折。
大和田交差点で左折し川越街道(254号)に戻ります。
2.5km先の水道道路交差点までは必ず左側歩道を通行してください。

▲上福岡総合病院あたり(200km手前)

工事中のため進行方向左側の歩道へ迂回してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です