本日、4都府県の緊急事態宣言延長を受けて、2021年5月22日〜23日に予定していた「第6回トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国」開催について実行委員会で検討した結果、中止ではなく延期することを決定いたしました。

延期日程:2021年6月19日〜20日 (確定

現在各所との調整を行っています。日程の決定については近日中に行います。
延期日程確定しました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響は拡大傾向にあり、緊急事態宣言の再延長も考えられることから、5月末時点で6月の開催可否について再度判断したいと考えています。

なお、大会日が初夏になることで、コンディションは大変厳しくなります。
秋への延期も検討しましたが、台風の影響や、秋になっても状況が変わらない可能性もあるため6月の開催としました。

申込いただいている選手の皆様、スタッフの皆様、協賛社様、特に遠征を予定されていた方には多くの調整が必要となりご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

また、開催日の変更に伴うキャンセルを受付いたします。
キャンセル希望者への返金内容や返金方法、スケジュールや受付方法については、決まり次第ホームページ等でご案内いたします。

スタッフについても延期日程での都合を再度確認調整させていただきます。別途ご案内いたしますのでお手数ですがしばらくお待ちください。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です