催し・イベント

催し(予定)

(1)株式会社イトオンによる青空応援団の演舞
(2)いもの子作業所によるIMO楽団の演奏

衣類の寄付をお願いします

大会当日に、不用(未使用)Tシャツをお預かりし、東日本被災地支援の一環としてArts for Hopeに。 また、男物冬物衣類を「山谷夜回りの会」に寄贈しています。

みなさまも衣替え、断捨離の際に該当するものがあれば大会当日にお持ちください。

冬に向けてのこの時期は 男性物のジャンパー、セーター、トレーナーなどの防寒着が大変重宝します(サイズは大きいほど喜ばれます)。 他に長袖のシャツ(Yシャツはご遠慮願います)長ズボン、ズボン下(モモヒキ)、靴下、 手袋(軍手)、帽子、運動靴なども。
スーツなどビジネス関連のもの、女性もの、あと、小柄な男性に、と子供服をご提供される方もおりますが、これらは難しいようです。

2件のコメント

  1. 今回、6時間走に参加する者です。未使用Tシャツ寄付の件でご質問ですが、Tシャツは素材が綿ではなく、ポリエステルのものでもいいですか?マラソン大会の参加賞で頂いたものをお持ちしようかと思っています。如何でしょうか?

    1. ありがとうございます。綿でなくとも大丈夫です。参加賞などで着用していないものが是非お持ちいただき有効に活用してください。よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です