緊急宣言延期を受け大会日を3/27-28に変更します

緊急事態宣言が3月7日まで延長されたことを受けて2月27-28日に予定していた「第11回小江戸大江戸200k」は、3月27-28日に開催延期することを決定しました。
開催日の変更により参加できない方もいらっしゃると思いますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

変更に伴い、以下の対応を行います。

参加キャンセルを受付します

開催日の変更により参加できない方には参加キャンセルを受付けします。
キャンセル案内(2/10ご案内予定)はスポーツエントリーから参加申込者全員にメールにて連絡します。キャンセルの方は案内に従って手続きを進めてください。 引き続き参加を希望される方は特に手続きはありません。
キャンセル連絡をいただいた方には、当方の規定に沿った手数料を差し引いた金額を後日返金いたします。
キャンセル受付期間は2月10日から14日までを予定しており、以降のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください。

追加申込を受付ます

キャンセルが出た分の追加申込を2月18日21:00〜予定しています。
受付はスポーツエントリーにて行います。
なお、キャンセル者が出なかった種目については追加申込は行いません。
追加数や種目については準備でき次第ホームページ等で告知予定です。

スタッフの皆様へ

スタッフお申込みいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、一旦全て解散とさせていただき、 近日再度申込ページを作成いたしますので、そちらへ再入力いただきますようお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です