第10回大会の変更・注意点など

高島平エイドの場所が変更しています

高島平のエイドは今回も「9丁目集会所」を予定していましたが、利用できなくなりましたので、少し手前にある「舟渡水辺公園」(板橋区舟渡4丁目9−1)をエイドとして利用することになりました。
コース沿いの公園なので見落とす心配はありません。必ず立ち寄って計測タッチしてください。
ただし、エイド開設時間は23日7:00〜です。速いランナーが通過する際には開設していないので、23日7:00前に「舟渡水辺公園」を通過する場合は計測しなくてOKです。
地図にはエイドの変更を反映させていますので確認してください。
大江戸地図の9、10で確認ください


荒川河川敷のコースについて

去年と同じ場所で工事しているため河川敷を直進できません。看板案内では(コース進行左手)堤防を越えて市街道へと誘導していますが、大会ではコースマップに記載の通り右折して進行してください。(市街道は交通事故防止のために回避しています。)

河川敷は直進できません。右へ進んでください。

大江戸ナイトラン115k参加者の更衣場所について

ナイトラン参加者は、蓮馨(れんけい)寺では更衣できません。
小江戸選手、200k/230k選手と交錯する時間帯は会場が混むため、ナイトラン参加者は、川越温泉湯遊ランドの大会用更衣室を利用して会場にお越しください。

関連情報

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です