荒川河川敷工事によるコース変更のお知らせ

荒川河川敷が工事のため一部通行止めとなっています。

場所は、荒川河川敷、秋ヶ瀬エイド(200kコースの189.9㎞、大江戸ナイトラン98.5㎞地点)の手前約2km。秋ヶ瀬橋の下を通行してから約700mの区間で工事が行われているため、歩行者も通行できません。このため一部コースを変更します
(参照地図 by 似顔絵マン変更した場所 変更前コース 変更後のコース

変更により距離が約2.79km0.6km長くなります。

【訂正】変更コースは約1.1km、元コースは区間0.5kmなので、0.6kmの距離延長となります。失礼いたしました。

なお、変更したルートは、工事案内看板にある迂回路とは違うルートになります。
大会当日は、点滅灯、矢印などの案内を設置予定ですので、間違わないように通行してください。

変更した地図データ(KMLデータをダウンロード可能)を下記に用意しています。参照してください。

7件のコメント

  1. トータルの距離が3キロ近く変わるってことでしょうか?
    113キロなら116キロ位になるような感じですか?

    1. 距離を間違えていました。正しくは0.6km延長したので、113km→113.6kmとなります。
      失礼しました。

  2. 変更後のコース地図の通りに迂回するだけなら600m程度しか長くならないのではないでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です