今日は前半の試走会でした。

写真は登谷山(とやさん)668mから関東平野を見渡すの図。
群馬の山々から筑波山まで一望できました。

参加者が率先して山頂のタバコの吸い殻やらゴミを拾ってくれて温かくなりました。ありがとうございます!

既に夏を感じる強烈な日差しでしたが、尾根に出ると風はひんやりと涼しく、湿度も低かったので最高に気持ちの良いトレイルでした。
本番もこれくらい気持ち良いコンディションであれば良いのですが(^^;)

秩父高原牧場では試走会中なのに、多くの人がソフトクリームタイムになってました。
大会中には食べれないので仕方ないですね。

少林寺からの登り

虎ヶ岡城址へ最後の登り

登谷山668m

登谷山お掃除。吸い殻。。

登谷山山頂をお掃除しています。ありがとう!

皇鈴山679m

ソフトクリーム300円。濃厚で美味しい。大会時も食べる人多し

粥仁田峠へ向かうトレイル

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です