「第8回トレニックワールド in おごせ・ときがわ 50km & 30km」大会参加者アンケートです。

参加いただいた皆様ありがとうございました。
突然のコース変更に伴うマーキング設置が遅れ、ロストされた方も多かったと聞いています。
申し訳ございませんでした。

今後の大会に活かしたいと思いますので、ご意見いただければ幸いです。よろしくお願いします。

アンケート回答はこちらから

6 Comments

  1. 松本和久

    はじめて参加しましたが非常に良いレースでした。一番印象に残っているのはスタッフの皆さんが明るく親切だったことです。今まで参加したどのレースより素晴らしい大会でした。コース変更は自然のなすことですから仕方ないと思います。

    • tworg

      ありがとうございます!楽しんでいただけたようでよかったです。また参加してください。

  2. 飯澤雅人

    本当に素晴らしい大会でした。
    運営の皆さんやボラさん達の暖かさを見れば、本当に頑張って頂いたんだなと実感しています。
    自分もロストしましたが、開会式でのコース説明でロストに関しての注意喚起が無ければ気付けませんでした。
    こんなに気持ちの良い大会は初めてでした。
    また参加しますので宜しくお願い致します。

    • tworg

      マーキング設置が追いつかず、速めの方が多くロストされたようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
      至らずにすみませんでした。。
      それでも気持ちよく走られたようで良かったです。また遊びに来てください。

  3. 安田光司

    残念ながら集団ロストした内の1人です。ただ、トレランに参加する以上、自己責任。
    自分の不注意でした。昨年初参加させていただき気持ち良苦?走らせていただき、今年もエントリー致しました。山中のエイドであれだけの豊富な品数はとても嬉しい事。最後のエイドでは調子に乗ってフルーツポンチを食べ過ぎて苦しかった! フィニッシュ後もコーヒー牛乳や普段はあまり飲まない清涼飲料の美味しいこと、美味しいこと。ホスピタリティーを感じるレースでした。スタッフの皆様、ありがとうございました。

    • tworg

      ロストはこちらにも責任があります。申し訳ございませんでした。
      でも、楽しんでいただけたようで良かったです。
      次回もお待ちしております。ありがとうございました。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください