6月10日(土)の外秩父試走会には60名を超える方に参加いただきました。

今回はコース後半、白石峠からゴールのゆうぱーくおごせまでの下り基調のコースを走りました。

前回の試走会ほど涼しくはなかったものの、風が吹けば、まだまだ爽やかなトレイルでした。

ゴール後はゆうぱーくで汗を流しました。

ゆうパークには室内プール(水着必須)スペースがあり、その中に水風呂があります。

大会後にアイシング利用できるので、希望者は水着を持参してください。

白石車庫近辺で撮影。
この後、白石峠班と定峰峠班に別れて、関東ふれあいの道へ登りました

天気の良い日に白石峠で営業している売店車、やっちゃん茶屋。
ガリガリ君売ってます!試走会参加者もたくさん食べてました。

見晴らしの良いパラグライダー滑走場から大野峠への下り。

大野峠には第5エイドを設置します

東京スカイツリーと同じ標高の野末張見晴台。
ここに、第6エイドを設置。
天気が良ければ、谷川岳、赤城山、日光白根山、筑波
山など関東の名峰が一望できます。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です