忘れ物

第1回大会の忘れ物は折り畳み傘1点です。
お心当たりのある方はinfo@trainic-world.orgまで下記の項目をご連絡ください。
着払いでの発送となります。1ヶ月以上連絡ない場合は、こちらで破棄します。

1.ゼッケンNo.
2.氏名
3.〒住所
4.TEL

参加者アンケートのお願い

おかげさまで第1回矢倉沢往還は大きな事故もなく無事に終了いたしました。
参加者の皆様、ご協力いただいた皆様、応援の皆様ありがとうございました。

今後の大会運営の改善のため参加者アンケートフォームを用意いたしました。
参加の皆さまご協力をお願いします。

アンケートフォームはこちら

第1回大会のコースマップ(PDF)を公開しました。

第1回大会のコースマップを公開しました。
こちらからご確認ください。

**大会概要公開時からの変更点**
  • コースの見直しにより総距離が150.6kmから150.3kmに変更になりました。
    各エイドの距離も変わっています。
  • チェックポイント(写真撮影場所)が6箇所になりました。
    1.世田谷代官屋敷 2.大山小径 3.皆川園上 4.長津田 下宿常夜灯 5.厚木の渡し碑  6.大山阿夫利神
    (チェックポイントはコースマップでご確認ください。) なお、公開済みのGPSデータは公開時より変更済みとなっております。
  • 参加資格を変更しました。

    大会参加資格を下記のとおり変更いたしました。

    ①90km以上のウルトラマラソン大会、70km以上のトレイルラン大会の制限時間内ゴール記録
      ↓
      70km以上のウルトラマラソン大会、70km以上のトレイルラン大会の制限時間内ゴール記録

    ②対象:2018年1月~2022年6月
      ↓
     対象:2017年1月~2022年6月

    以上です。
    より多くの皆様にご参加いただけるよう変更いたしました。
    ご参加お待ちしております。