太田実行委員長の挨拶

第4回トレニックワールド100mile&100km in 彩の国が無事に終わることが出来ました。多くのチャレンジャーが自己の走力と精神力を駆使して、難関の彩の国の山と自然のコース攻略に挑みました。結果は100mileは完走者36名(完走16%)、100㎞248名(完走率61%)と昨年を大幅に下回る記録となりました。これはランナー自己の総合力を見つめ直す良い大会になったと思います。
多くのボランティアの方、地元の方がた、ハイカーの方、そして大会に参加されたランナーの方がた、ありがとうございました。
彩の国は二度と走りたくないと言われるタフな大会となりました。
それを誇りに今後も続けていきたいと思います。

各カテゴリ優勝記録

  • 100mile男子 赤松 亮さん 27:21:51(大会新)
  • 100mile女子 内山 みちこさん 30:54:10(大会新)
  • 100km男子 細山 雄一さん 17:11:37(大会新)
  • 100km女子 浅原 里美さん 22:29:17

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です