大会後のアンケートと落とし物

ご参加いただきありがとうございました。
最後は雨に降られましたが、日が出てからは酷暑のロードでした。
今大会はいかがでしたでしょうか。アンケートへご意見いただければ幸いです。
アンケートに回答する

また、落とし物が一点届いています。
ゼッケンNo、氏名、お届け先〒住所、をinfo@trainic-world.orgまでご連絡ください。

記録について

昨日の速報はこちらに掲載しています。
速報に記録が無い場合や間違いについては、メールにてinfo@trainic-world.orgまで、ゼッケン番号、氏名、エイド、通過時刻をご連絡ください。

エイドメニューについて

いよいよ明日18日23:00にスタートします。 土曜日の山中湖の天気予報は曇りがちで、走るには良いコンディションのようですが、水分、塩分補給、熱中症対策は抜かりなくお願いします。
さて、遅くなりましたがエイドメニューはこちらになります。 元気に食べて完走してください!

大会資料について

プログラム参加者リストコース地図とデータの各資料を掲載しました。
今大会の送付資料は、紙地図、誓約書、駐車券(申込者のみ)になります。来週8月8日前後にお届け予定です。
なお、プログラムと参加者リストは送付しません。必要な場合は印刷してご利用ください。
また、資料が届かない場合でも、再発送は行いませんので、当日の受付にて申し出てください。

第10回大会概要を公開しました

2023年8月18日(金)~19日(土)開催の第10回 「世界文化遺産“富士山”山麓一周フットレース」大会概要を公開しました。
今大会では、水ヶ塚まで上がるルートでの開催となります。
距離は、富士山をぐるっと周回する丁度100km。真夏のウルトラマラソンを楽しんでください。
申し込みは、4月18日(火)21:00からスポーツエントリーにて受け付け開始です。