豪華参加賞

今大会の参加賞は、Raidlightのソフトスラスク150mlと

アスリート専用「粉飴 マルトデキストリン500g」×1袋

「粉飴 ジェル20g」×4本+「粉飴 ジェル40g」×4本

のゴールデンセットでございます。

マルトデキストリンは、100gで382kcal、参加賞だけで2,000kcalオーバーゲット。
このセットを持って、エイドで適当に食べていけば、100km完走できるとか、できないとか。

粉飴と言いましても、スポーツ用に調合されており、口当たりよく爽やかです!彩の国のお供に粉飴を。エイドにもジェル置いてます。

エイド協賛品

エイドにある協賛品としては、ミナト製薬様からスポーツ麦茶をご提供いただきました。

この麦茶、塩、カリウム、鉄分が入っているのです。もちろんノンカフェイン。日本人なら麦茶!スポドリ苦手な人はこれ!

そして、カフェインといえば、天然カフェイン系サプリをご用意いたしました。
修徳様からご提供いただいた、Catalyst Natural Caffeine(通称CNC)を全員分ご用意しています!太っぱら!

こちらの商品、ハイ、「天然でゆっくり長く効くカフェイン」というのが特徴です。


・眠気対策
・集中力の維持
・脂肪燃焼による持久力UP

と今大会のレースにピッタリ、ハイッ!

サウスコースに置いてます。睡魔のお供にコレ。

眠たくない人は、集中力アゲアゲにお試しアレ。

さらに、亀井商店様よりドライフルーツを提供いただきました。
高級ドライトマトと高級無添加レーズンをエイドに。
ナッツ類を入賞品、完走賞品としていただいてます。

豪華グッズが当たるかも!

そう、今回も入賞ランナーには豪華賞品があるのはもちろん、

完走者だけがチャレンジできる完走クジに、大量の賞品ご用意しました!(空くじあり)

いつもお世話になっている、Altra様Ledlenser様RxL様カツサプ様から大量の豪華なスポーツ品々。
他にも、初めて協賛いただいた、WORKMAN様からもプロ仕様アウトドアグッズをご提供いただいております。

完走すれば、順位に関係なく何か当たるかも?
諦めないで完走してくださいね!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です