第3回トレニックワールド100mile & 100km in 彩の国 エイドメニューです。

追記:公開情報を一部修正しました。サブやデザートは、全員分用意できるかわからないので消します。見なかったことにしてください。

【重要】全員が食べる量は用意していますが、コンディションが良いと、ものすごくみなさん食べるので、最後の方には足りなくなってしまう場合があります。エイドに頼らない食料計画をお願いいたします。

この他各エイドには梅干、塩、水、お茶(麦茶)、ジュースなども常備しています。
ニューサンピアエイドではお湯の提供サービスあります。カップ麺などご用意ください。
(コンロなどお持ちいただいても構いませんが、体育館内は火器厳禁です。ご利用は野外でお願いします。)

また、公式エイドではありませんが、
天気良ければ、白石峠では移動販売車「やっちゃん茶屋」が営業しておりガリガリ君たべれます(数限りあり)

さらに、子の権現の茶店も去年に続き、19日深夜からお店を開けてくれるとのこと。カップ麺や饅頭、お菓子などの食べ物を購入できます。小銭を用意しておきましょう。

7 Comments

  1. 千田奈歩

    ご担当者様

    お世話になります。

    エイドでの補給食について質問です。
    荷物の引き取りが可能なニューサンピアでは、お湯の配給はありますでしょうか。
    カレー売り切れの事態を考慮して、ドロップバッグにカップ麺等忍ばせる予定でおりました。
    ご返信お待ちしております。

    • tworg

      ニューサンピアエイドのみお湯の提供サービスを行います。また、エイド食は、全員が食べれるような量を用意したいと考えています。

  2. 千田奈歩

    ご返信ありがとうございます。
    安心しました。
    先ずは前半カレー目指して頑張りたいと思います。
    当日どうぞ宜しくお願いいたします。

  3. やっちん茶屋の親爺

    いつも大変お世話になっております。
    【やっちん茶屋】の店主です。
    開催当日は車両に詰めるだけ「ガリガリ君」当を持って現地に行きます。
    販売数も天気、気温で左右しますが出来るだけ通常より遅くまで営業してご提供を考えています。
    当日天気予報が傘マークの場合はお休みになります。

  4. 町田

    オフィシャルの試走会ではお世話になりました。試走会のエイドで置かれていた粉飴のジェルは、本番のレースでも各エイドに置いてありますでしょうか。
    宜しくお願いします。

    • tworg

      全エイドに置けるかわかりませんが、多くのエイドにあると思います。
      ただし数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です